2014年12月05日

チェーンのメンテナンス

数日振りに店に来て、今日は前後のディレイラー交換とフィッティングプログラムの時間を持たせて頂いた。ディレイラー交換はメカニックサポートの内容を交えながらの時間で、アドバイスしながらの作業を行いちょうどピッタリ予定の1時間で終了。どちらも充実のひととき、やっぱり技術や知識を共有しあうのはいいもんです。>>more
posted by attic at 23:51| m | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月27日

慌しい年の瀬

ふう、おなかペコペコ。店長は自宅が石狩ですが、冬期間中も週に数回店に来て通販の発送やら何やらその他もろもろ、店内でいろんな作業を行っております。今日もおとといに引き続きまずは玄関の除雪作業。除雪は思ったよりも運動量が多いようであぶなくハンガーノックになりそうでした^^

石狩は12月の降雪量は過去最高とのこと。確かにここ数日で景色が一変し、道路には堆く雪が積まれて、去年の12月も多かったけどニュースを見てたら今年はそれ以上だったんですね。昨日は吹雪で大変でした。新港の中はホワイトアウト、運転中に見通しのきかない状態をひさしぶりに経験しました。そして帰宅したら駐車場には40cmくらいの雪。いろいろやりたいことがあると除雪の時間がとてももったいなく思います。

最近これに掛かりっきりだった新しく始めるWebの仕事も準備ができたし、そろそろトレーニングも再開したいと思っているところです。腰の回りも気になりだしたので^^;

今年も一年アティック.をご利用くださいまして本当にありがとうございました。店長は今年はなぜか風邪も引かずに体調だけは絶好調ですが、皆さまもお体には気をつけられて良いお年をお迎えください。
posted by attic at 12:50| - | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする