2015年07月10日

ギア交換

日曜日のニセコを前にギア交換完了。昨年から始まったレースですが、ニセコはひさしぶりにゴールが上りでおもしろいレースになりそうですね。昔はこういうふうに上りがゴールのレースがいくつかあって、名寄とか士別とか店長も好きなレースでしたが日本特有の事情で無くなってしまいました。とても残念なことです。そういうなかで頑張ってくださっているニセコの皆さんにエールを送りつつ、私も頑張って参加させてもらおうと思います。>>more
posted by attic at 20:54| m | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月30日

カーボンコンパウンド

オーダーバイクでは初めてのこと。先日納車したカーボンバイクのサドルが下がってくるとのことで、初回点検の時に増し締めしてみたものの、それでも駄目だったようす。組んでた時は使いかけのFSAが残っていたのでそれを使いましたが、FSAのコンパウンドでも納車バイクでこの現象ははじめてです。>>more
posted by attic at 19:46| m | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする